2015年10月31日

FLIGHT NO.1089 守屋企画「Halloween Night Party」

本日の出演者さん


P1350206.JPG

P1350212.JPG

P1350217.JPG

P1350222.JPG


本日のイベントは
守屋企画「Halloween Night Party」
企画者さんを中心にバンドが4組、そして写真はUP
していませんがマジシャンによるマジックショー
などを挟みつつのハロウィンパーティーでした。
ハロウィンといえばカボチャと仮装!ということで
出演者さんやお客さんの中にも仮装姿がちらほら・・・。
でもハロウィンというものが定着しだしたのはここ数年
ですよね。元々は北欧の宗教祭事が起源みたいですけど
アメリカ経由で日本に入って宗教的な意味合いは一切なし!
このへんはクリスマスも同じですねー!
ということで企画者さんをはじめみなさんハロウィンナイトを
楽しんでいました!

ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

FLIGHT NO.1088 DEPARTURE presents

本日はノンジャンルブッキング
3組のアーティストさんが出演!


矢澤聖一
P1350197.JPG
Marigoldという3ピースバンドのVo/Gt矢澤くん
只今バンドが活休のため弾き語り武者修行中!
オリジナル曲も少しづつ増えてきたようですが、
今日は珍しくカバー曲を選曲!井上揚水の「傘がない」
渋い選曲ですが彼の雰囲気とマッチしていて良かったなぁ!
この曲を選ぶ感性がすばらしい!


キリギリスBOPS
P1350200.JPG
すっかりお馴染みキリギリスBOPSです!
彼らの音楽はDEPAでは唯一無二。色々なバンドさんが
出演されますが彼らとかぶることはありません!
ロカビリー、オールディーズ、サーフミュージック
ロックンロール、そして昭和歌謡・・・
なによりVo/Gt長谷川氏のてきとうMCは最高です!


Noah
P1350201.JPG
トリは現役大学生、2度目の出演「Noah」
まだ結成したてのこれからのバンドさんですね!
まだオリジナル曲も少ないのでコピーを交えながら
のライブでしたが今後徐々にオリジナルを増やしつつ
音楽の方向性も定まってくるでしょう!今後の成長に期待!
来月、11/22にまた出演予定。よろしくね〜!


ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/

posted by Live House DEPARTURE at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

FLIGHT NO.1087 川越まつり☆祭2015 2日目

本日の出演者さん


Shadow tag Ship
P1350165.JPG

たいらっちfeaturing坂戸秘宝館
P1350166.JPG

スパークルズ
P1350178.JPG

高田虎太郎
P1350181.JPG

We Strong/2
P1350182.JPG

S××R××S
P1350188.JPG

サニークラッカー
P1350193.JPG


昨日に引き続き「川越まつり☆祭」2日目
今日は7組のアーティストさんに参加頂きました!
外はとてもいい天気です!まつり日和ですね〜。でも地下の
ライブハウスは関係ありません!雨でも快晴でもここまで
来られれば楽しむことができるんです(^◇^)
さて本日は昨日よりも若干年齢層が高めです!昭和テイストが
ちょいちょい・・・!
トップはShadow tag Ship先週に続き2度目の出演。ブルース
基調のROCKがVoさんの雰囲気とマッチしてかっこいいです!
そして昭和フォークカバーのたいらっちfeaturing坂戸秘宝館、
まつり皆勤賞、こちらも毎回懐かしい曲を演ってくれるスパークルズ
厚い胸板を響かせて歌いあげるシンガーソングライター高田虎太郎
秩父から参加、久々出演絶賛ツアー中のWe Strong/2
これぞJapanese HRの王道!S××R××S、そして2日間の大トリは
サニークラッカー。今回は3ピースでみのる氏がBa/Voという編成。
見慣れないせいかベースが似合わないみのる氏!

ということで2日間に渡り開催した「川越まつり☆祭」無事終了!
出演して頂いたアーティストさん、来ていただいたお客さん
ありがとうございました!
オープン初年度から続けているこのイベント、また来年もやります!
たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・(^v^)



ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

FLIGHT NO.1086 川越まつり☆祭2015 1日目

本日の出演者さん


チャコスコッチ
P1350119.JPG

D'uZ
P1350120.JPG

Rooky Babe'
P1350130.JPG

覇王
P1350135.JPG

sorumine
P1350139.JPG

キリギリスBOPS
P1350145.JPG


P1350153.JPG

July
P1350157.JPG


今年も始まりました「川越まつり」
元々歴史のある街ではありますが、観光整備されてからは
県外からもかなりの人が集まる一大イベントになりました。
まつりの中心、蔵造りの街並みからはだいぶ離れている当店
ではありますが今年も2日間で15組のアーティストさんたちに
参加頂き音楽と酒でお祭り騒ぎですよ!
トップは初出演ながら久々に「お〜!いいねぇ」と思わせる
歌もの3ピースバンド、チャコスコッチ。かなり好印象です!
そしてD'uZ、Rooky Babe、覇王、と男くさい(!)時間が続き
癒しの女性ユニットsorumineで癒され、ロカビリー系pop
バンドキリギリスBOPS、川越発若手3ピースROCKバンド黛
トリは最近益々エモーショナル度が増したJuly
というノンジャンルな1日となりました!
とても沢山のお客さんにご来場頂き盛り上がりましたね〜!

2日目へ続く・・・


ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

FLIGHT NO.1085 TOMO'S ROCK FESTA Vol.2

本日の出演者さん


覇王
P1350103.JPG

Midnight Blue
P1350106.JPG

Shadow tag ship
P1350111.JPG

〜アンコールセッション〜
P1350113.JPG

本日のイベントは
TOMO'S ROCK FESTA Vol.2
Vol.1から数年の時を経てのVol.2!正直前回の記憶が・・・
企画者のいしいちゃん(名字がいしいではない!)は長い
付き合いですが、出演するたびに違うバンドという印象が
ありまして、今回出演したバンドはようやく固定で活動
していけるみたいなのでこれから期待ですね〜!

来週は川越まつり☆祭2015です!今日出演してくれた
「覇王」は17日(土)、「Shadow tag ship」は18日(日)
にそれぞれ出演します!是非ご来場お待ちしています!


ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

FLIGHT NO1084 DEPARTURE presents

本日はノンジャンルブッキング
出演バンドさん4組でのライブでした!


タイニーブロンコ
P1350085.JPG
トップバッターは3ピースROCKバンド、タイニーブロンコ。
ACID MANのコピー中心のバンドさんです!
しょっぱなから勢いよくお客さんを巻き込んで会場を
盛り上げてくれました!

ザ・アスキージャパンバンド(as BOOWY)
P1350089.JPG
バンド名のところを見ればおわかりかと思いますが、
100%BOOWYのコピーバンドさんです!以外にも全曲BOOWY
のコピバンてDEPAでは過去にあったかな?という感じなのです!
VOさん、とても氷室に声が似ていてCoolでした!

AGEMONO
P1350091.JPG
こちらもACID MANコピー&オリジナル曲も入れた曲構成。
というのもタイニーブロンコとメンバーさんがかぶっている
という・・・!ダブルヘッダーお疲れ様です!
そして初ライブで活動休止((+_+)) おめでた、転勤・・・。
ということですが、復活の際はまた是非出演を!

ANACHRO SPICE!!HOT CAKE!!!
P1350095.JPG
本日のトリはANACHRO SPICE!!HOT CAKE!!!
唯一の全曲オリジナルのバンドですが会場大いに盛り上がりました!
Vo/Gおっしーさん、名前も覚えられて大人気!
おっしーさんがMCで言ってましたが純粋に音楽をたのしんでいる
人たちが集まった感じでとてもいい雰囲気の会場でした!


ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

FLIGHT NO.1083 殿村平松企画

本日の出演者さん


ものくろ⇄からー
P1350048.JPG

MABLE
P1350052.JPG

teamうめりん
P1350055.JPG

nap!
P1350059.JPG

the Notice
P1350061.JPG

酸っぱいやぁ〜♪
P1350070.JPG

はちみつ☆ろおるけえき
P1350072.JPG

MASAKATSU'S
P1350082.JPG

本日のイベントは「殿村平松企画」
高校生によるライブ企画でした。

10月一発目のイベントでしたが、この時期は学生さんたち
学園祭を終えて一段落なタイミング!にもかかわらず8組の
バンドが出てくれました。浦和方面からも来てくれたバンド
もいたようで・・・!そして1年生が少しづつ増えていくのも
この時期。毎年「今年の1年生はどうかな〜?」と期待しつつ
見ているわけです!今回1年生ハコデビュー登場しました!
これからが楽しみです(^−^)
2年生は後輩に追いつかれないようにがんばれ〜!


ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする