2016年01月31日

FLIGHT NO.1122 豚と偏差値2と女型の巨人企画! 人肌恋しくなる季節だけどみんなはどう?(笑)(笑)(笑)(笑)

本日の出演者さん


あぽすとろふぃー
P1360312.JPG

KROCK'S
P1360323.JPG

量産型バンド
P1360325.JPG

なっしんぐちゅかーぶどいんちゅとーん。
P1360333.JPG

クラハ
P1360338.JPG

9million Furukawa's Tweet
P1360344.JPG

はちみつ☆ろおるけえき
P1360346.JPG

「明日から本気出す」
(PHOTOブレて使えませんでした(^_^;))
sorry-26d21[1].jpg


本日のイベントは
豚と偏差値2と女型の巨人企画!
人肌恋しくなる季節だけどみんなはどう?(笑)(笑)(笑)(笑)

1月最後のライブはJK企画!8バンド出演しました。
もちろん地元川越の子たちが中心ですが、千葉の柏から来ている
メンバーさんもいたり、そしてお客さんも千葉から足を運んでくれたり、
嬉しい限りです!ここ川越は埼玉でも西地区なので千葉方面からの
アクセスがあまり良くないんですよねー(>_<)
東地区の春日部や越谷あたりはお隣の県とも交流しやすいんでしょうね。
こっちはお隣が山をいくつも越えて山梨県ですから・・・!

そして「はちみつ☆ろおるけえき」がハコライブ最後ということで、
お疲れ!ありがとう!進学校の掟というか、引退が早いね。

トリの企画者さんバンド「明日から本気出す」の時はMCでドッキリ
しかけたり、突然ステージにお祭り男(!)が飛び入りしたり、
なかなかおもしろいライブでした!


ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

FLIGHT NO.1121 チェルシーホテル新春ライブ

本日のイベントは
チェルシーホテル新春ライブ

チェルシーホテルとしては久しぶりのDEPAでのライブ!
全7バンド出演されました!


1年生(仮)
P1360285.JPG

んでーがれるえ
P1360292.JPG

MEZASHI
P1360293.JPG

ブルーアイズ
P1360301.JPG

最終兵器ニキ達
P1360303.JPG

FOGEMI
P1360307.JPG

FACT
P1360311.JPG


ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

FLIGHT NO.1120 大高川高企画〜イエティは定期圏内〜

本日の出演者さん


松尾すぺしゃる
P1360231.JPG

青空ジャンキーズ
P1360239.JPG

ダイヤモンド☆フユカイ
P1360246.JPG

act
P1360252.JPG

MK-U
P1360260.JPG

バブルと寝たパナマ
P1360264.JPG

passepiety
P1360274.JPG

樹海ラーメン
P1360282.JPG


本日のイベントは
大高川高企画〜イエティは定期圏内〜

2校合同開催のライブでした。
大高は電車で1本とはいえちょっと遠方にもかかわらず
お客さんも結構来てくれていたようで、スタートから盛り上がって
ましたね!もちろん地元川高も負けてはいませんが、そこは男子校
黄色い声援が少ない(>_<)
余談ですが、私が学生時代は大高というと共学にもかかわらず
校舎が別々という、当時大高に入った友人が「詐欺だ!」と言って
いたのを思い出します!今はそんなことはないと思いますがどうなんでしょう?

こういう合同企画大歓迎ですので、また是非!


ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

FLIGHT NO.1119 カゲプロのパクリ企画 vol.2 【後輩が実力つけたらしいから今度は後輩の実力を見定めてやろうぜ!】

本日の出演者さん


"MAD MARK"
P1360192.JPG

Broken Gotch
P1360196.JPG

BAND
P1360203.JPG

絶望Drops
P1360207.JPG

TALNDOOL
P1360215.JPG

青春エキセントリック
P1360220.JPG

カゲプロのパクリ
P1360230.JPG


本日のイベントは
カゲプロのパクリ企画 vol.2 
【後輩が実力つけたらしいから今度は後輩の実力を見定めてやろうぜ!】

Vol.1はたしか先輩の実力を後輩に見せつける的なイベントだったような・・・
そして第2弾は後輩の実力を見定めてやるという完全上から目線企画!
でも今年の1年生結構がんばってますよ!どこまで伸びるか期待です!
ところで企画バンド「カゲプロのパクリ」カゲプロってなんだ?
と思ってましたが、ニコ動絡みのボカロ音楽から派生したプロジェクト
なんですねー。知らんかった(^_^;)
最近、おっカッコいい曲だなー誰の曲だろう?と思ったらボカロだった
ってことがよくあります!時代ですねぇ(^。^)


ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

FLIGHT NO.1118 DEPARTURE presents

本日の出演者さん


矢澤聖一(Marigold)
P1360172.JPG
MarigoldのVo/G矢澤くん、今回も弾き語りでの出演ですが
今年はまたバンドとしての活動を再開して飛躍の年になる
でしょう!


Audacity
P1360179.JPG
栃木からツアーで来てくれた「Audacity」DEPA初出演です。
とてもキャッチーなメロディと女性ヴォーカルさんのほんわか
した雰囲気がとてもマッチして良いですねー!
帰りの雪が心配でしたが大丈夫だったかな?

Rooky Babe'
P1360187.JPG
結成してまだ半年ですでに100人超えのワンマンを行った
というツワモノ!同期を使ったダンサブルなナンバーを
取り入れたり、とても個性的な3ピースバンドです!
今年はどこまで突っ走るか期待しましょう!


ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

FLIGHT NO.1117 NO ROCK NO LIFE 2016 トリビュートバンド祭り!

本日の出演者さん


Cheap Purple
P1360155.JPG

怒HETALLICA
P1360161.JPG

KISS mate
P1360168.JPG

P1360171.JPG


本日のイベントは
NO ROCK NO LIFE 2016
トリビュートバンド祭り!

3バンドでのトリビュートライブ!
洋楽HR/HMファンならだれもが知っているあのバンド
にリスペクトされた方々のなりきりっぷりが素晴らしい!
まぁ誰のコピーかはバンド名ですぐわかるようになってます!
そして今回の企画者さんのバンド「KISS mate」もちろんKISS
トリビュートなのですが、なりきるためにはやはりあのメイク。
更にあのステージ衣装。本格的に完コピです!
普段はお仕事で重要なポストに就いているであろう年代の方々が
ここまでやりきる!最高です(^v^)
お客さんもとても満足されていた様子でした!

みなさんお疲れ様でした!


ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

FLIGHT NO.1116 NORE企画ライブ "Crowning Glory"

本日の出演者さん


はち
P1360126.JPG

アルティメットデスコロシアム
P1360129.JPG


P1360132.JPG

オータムシェイクハンズ
P1360139.JPG

NORE
P1360148.JPG


本日のイベントは
NORE企画ライブ "Crowning Glory"

ループステーションを駆使した個性的な弾き語りの
はちさんから始まり、地元高校生バンドアルティメットデスコロシアム
地元3ピースROCKバンド黛,北浦和からオータムシェイクハンズ、
トリは今回の企画バンドNORE。5組のアーティストさんでの新春ライブ!
そしてNORE、Drのタカシくんが今日を持って脱退ということで
メンバーも安定して精力的に活動し始めただけに残念ではありますが・・・
でも今日はそんな彼をいい形で送り出そうとなんだかアットホームな
雰囲気を終始感じました。
今後は新たなメンバーで変わらず活動していくということなので
新生NOREに期待しましょう!
タカシくんお疲れさまでした(^◇^)


ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

FLIGHT NO.1115 ほそみゆたかpresents「新春ピン祭り2」

本日のイベントは
ほそみゆたかpresents「新春ピン祭り2」

PHOTOはダイジェストで!
P1360082.JPG

P1360085.JPG

P1360101.JPG

P1360105.JPG

P1360108.JPG

P1360119.JPG

P1360123.JPG



本日のイベントは
ほそみゆたかpresents「新春ピン祭り2」

昨年の第1弾が好評ということで今年も開催です!
今年も色々な芸(!)が見られました!
基本みなさんミュージシャンですが、あえて楽器を持たず
チャレンジしたり、本職の楽器や歌で趣向を凝らしてみたり
まぁみなさん芸達者です!
個人的には津金ちゃんの「イマジン」とダジュの即興エロソング
がツボでしたが(^_^;)
今年は企画者ゆったん独断の各賞が増えました!
そして優勝は2年連続で「みきてぃー」(^v^)
ハロプロ愛がすごいね、みきてぃー!

新春らしいこの企画、第3弾はどんなものが見られるのか!
また来年お会いしましょう!良いお年を・・・



ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

FLIGHT NO.1114 ロクトシチ new album「6701」レコ発企画ライブ「濃イ夜 其ノ弐」

本日の出演者さん

IXORA
P1360055.JPG

oh yes aha
P1360062.JPG

TDBRS
P1360065.JPG

Visions Visions
P1360068.JPG

corner of kanto
P1360076.JPG

ロクトシチ
P1360079.JPG

本日のイベントは
ロクトシチ new album「6701」レコ発企画ライブ「濃イ夜 其ノ弐」

2016年第一弾のライブはロクトシチのレコ発企画!
6バンド出演しましたが、どのバンドも個性的です。
プログレッシブ、テクニカル、カオスな印象!
おもしろい感性を持ったバンドさんが集まった1日でした。
個人的にとても興味深いバンドさんばかり!
新年1発目からとても濃い1日となりましたね〜!
そんな本日のダイジェストがこちら!

https://youtu.be/_GyZkCRpye0

みなさん今年もよろしく(^。^)

ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

2016年明けました!
今年はオリンビックイヤー=うるう年です。
前回のオリンピックから早4年、もう4年か〜と思う反面前回大会の
開催地がパッと浮かばない記憶力のなさ!

今年の冬は全く冬らしさがないですね!12月もぽかぽか陽気の
クリスマスだったり、正月も昼間はアウターいらずでした。
過ごしやすくていいんですけどね!でもやっぱり冬は冬らしく
なってくれないと季節感もメリハリもない!

ということでDEPARTURE今年で8年目となります。
オープン当初からのお付き合いのアーティストさんもいつの間に
いいおっさん・・・いや、いい青年になってきました(^v^)
2016年、また新たな才能やキャラクターがきっと生まれることでしょう!
そして今年の春入学の高校1年生は2001年生まれ、いよいよ
「21世紀少年」出現ですよ!

とにかく2016年もがんばっていきますのでよろしくお願い申し上げます。

posted by Live House DEPARTURE at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする