2016年04月29日

FLIGHT NO.1159 BEAT TIME!新歓ライブ 2016

本日の出演者さん


竹内バンド
1-P1370459.JPG

新歓ガルバン
1-P1370471.JPG

まさこバンド
1-P1370474.JPG

アニソンバンド(仮)検索検索ゥ!?
1-P1370476.JPG

ずっきーにスペシャル!!
1-P1370482.JPG

DEPART
1-P1370485.JPG

[Kanarisandros]
1-P1370492.JPG


本日のイベントは
BEAT TIME!新歓ライブ 2016

今週も大学音楽サークルの新入生歓迎ライブでした!
1年生は会場に何人くらい来ていたんでしょうかね?
色々な音楽サークルを見ていると学校によっても、また同じ学校
でも団体によってノリや雰囲気が違っておもしろいのですが、
どのサークルのノリが自分に合ってるか入ってみないとわからなかったり
するんですよね〜!
BEAT TIMEは東洋と尚美の合同サークルなので他にはない利点もあれば
難しいこともあるとは思いますが、是非1年生がたくさん入って
盛り上がことを期待します!\(^o^)/

ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/


posted by Live House DEPARTURE at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

FLIGHT NO.1158 28年度 埼玉医科大学 保険医療学部 軽音部 新歓LIVE

本日の出演者さん

※手ぶれ写真多数につきダイジェストです
1-P1370438.JPG

1-P1370440.JPG

1-P1370449.JPG

1-P1370450.JPG

1-P1370455.JPG

1-P1370457.JPG


本日のイベントは
28年度 埼玉医科大学 保険医療学部 軽音部 新歓LIVE

大学の新歓ライブの季節になりました!
新入生はどこのサークルに入るか悩んでいる頃でしょうね!
これからのキャンパスライフにかなり影響してくるサークル選び(;^ω^)
今日の先輩たちのライブを見て「楽しそう」とか「ステージに立ってみたい」
とか思ってくれたかな~?(^^♪ まぁこの後の飲み会(親睦会?)で最終判断
なんでしょうね!
バンド人口が減っている昨今、是非軽音部が盛り上がってバンド人口が
増えてほしいなぁと思います!

ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/



posted by Live House DEPARTURE at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

FLIGHT NO.1157 高田虎太郎2nd single「にじいろのかさ」リリースイベント 陽だまりの唄vol.21

本日の出演者さん

加藤貴之(O.A)
1-P1370414.JPG

激情シドラーズ
1-P1370417.JPG

the motion light
1-P1370424.JPG

Stamp
1-P1370425.JPG

サニークラッカー
1-P1370427.JPG

WONDER HEART MARKET
1-P1370430.JPG

高田虎太郎バンド
1-P1370432.JPG


本日のイベントは
高田虎太郎2nd single「にじいろのかさ」リリースイベント 陽だまりの唄vol.21

先日当ブログでもUPしましたが、高田虎太郎&サニークラッカーのレコ発
ライブでした。O.Aを含め7組のアーティストさんが出演!
地元はもちろん、都内、神奈川、群馬からも(とはいえ加藤さんや激情シドラーズ
は地元感がありますが!)参加してくれました。
今回サニークラッカーは新ベーシストまさき君加入で初リリース初ライブです!
彼はDEPAお馴染みさんですがキャラがおもしろいので合っている気が
します(笑) このところなかなかメンバーが安定しないサニクラでしたが
これで腰を据えて活動できるといいですね(^^♪
そして「ひだまり王子」高田虎太郎。CD音源をほぼ忠実に再現していました!
今回の新曲もこたろう節健在ですね!ピアノやストリングス、バイオリンなど
取り入れて壮大な曲に仕上がっております(^◇^)

こたろうもサニクラもこれからリリースツアーと銘打って様々な場所やイベント
に出演するということなので応援しましょう!

ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

高田虎太郎&サニークラッカー レコーディング!

レコーディングレポートです!
先日、高田虎太郎&サニークラッカーのレコーディングを行いました。
そして今週23日(土)にレコ発イベントがあります!
高田虎太郎2nd single「にじいろのかさ」リリースイベント 陽だまりの唄vol.21
ということでそれぞれリリースされる渾身の曲、サンプルをUPします!
フルバージョンはもちろん当日物販にて発売されると思いますので
みなさんふるってご来場くださいね!

虎太郎




サニークラッカー




posted by Live House DEPARTURE at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | レコーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

FLIGHT NO.1156 「出逢い歌 × HELL GUITAR 〜 Encore LIVE PARTY in川越」

本日のイベントは
75205ebb.jpg

「出逢い歌 × HELL GUITAR 〜 Encore LIVE PARTY in川越」
marcy & shara from EARTHSHAKER
でした!

marcyさん(今日は「暗いオジサン」のていでした/笑)のアコギ弾き語り、sharaさんのエレキ弾き語り(ギターで歌っている…のであえて弾き語りと言わせていただきます)に続き、marcyさん&sharaさんの二人のユニットSMC登場!
EARTHSHAKERの曲をリアレンジして聴かせてくれたのですが、
「Midnight Flight」がこうなるのか!とか、
「流れた赤い血はなぜ」はこうきたか!
と新鮮な展開が次から次へと…。

そしてO.A.としても会場をアツくしてくれたTORNADO-GRANADEと二人のセッションタイム。
「Dark Angel」「Wall」と1st.アルバムから意外かつナイスな選曲!
そしてお約束(?)の2曲で会場は最高潮で幕を閉じました。

だがしかしバット!(笑)
この後にもEARTHSHAKER旋風はおさまりません!

◎6/18 <破壊神川越降臨>
EARTHSHAKER工藤”KUDO→"義弘ソロツアー
QUARTER OF EARTHSHAKER2016
※詳細はこちらへ
http://live-departure.com/pc/index.html

さらに…
と行きたい所ですが、続きは乞うご期待!

ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

FLIGHT NO.1155 DEPARTURE presents

本日はノンジャンルブッキングでした。

加藤貴之
1-P1370386.JPG
毎度色々なことにチャレンジしている加藤さん。
今日は新曲を含む4曲を歌ってくれました。
神奈川から遥々来てくれているアーティストさんですが、
川越のアーティストと交流の深い方なのです!

須田洸
1-P1370388.JPG
今回はカホンの方とデュオでの出演です!
相変わらずカッコイイ弾き語りを聴かせてくれますねー!
ブルース・ジャズ・ファンク・・・いろんなテイストが入ってます。
思わず見入って、聴き入ってしまうアーティストさんです。

NORLEY world
1-P1370390.JPG
初出演のバンドさんです!バンドとしても初ライブなのかな?
みなさん大学生だと思われます!基本J-POP/ROCKのコピーで
ヴォーカルさんが他に組んでいるバンドのオリジナル曲を1曲
弾き語りで演ってました。ところでヴォーカルさんの衣装
のコンセプトが謎ですね!

Turquoise
1-P1370392.JPG
トリを務めてくれたのは、こちらも初出演Turquoise
ただギターさんは以前別のバンドでよく出演していた方
なので、縁のあるバンドさんなのです!
結成してまだ1年経ってないようですが、演奏もまとまっていて
ライブ慣れしている感じでカッコイイバンドです!
また是非出演してくださいね!

ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

FLIGHT NO.1154 Enjoy With HK!

本日の出演者さん

Hazy Aim
1-P1370361.JPG

TACCREW!
1-P1370366.JPG

一貫
1-P1370371.JPG

The Belawers
1-P1370374.JPG

Attact
1-P1370379.JPG

KKMY-INDUSTRIES
1-P1370383.JPG

本日のイベントは
Enjoy With HK!

今日は卒業イベントでした。
といってもすでに4月9日、新年度はスタートしてます!
なのでみなさん大学生だったり、さらに高みを目指すために
もう1年がんばる人もいたり・・・!

ところで彼らの高校の軽音楽部はそても意識が高い!
昨今高校も大学も軽音はほとんどコピー曲で盛り上がるというのが
いつもの光景なのですが、彼らはオリジナル曲が中心。
入部して初めのころはコピーをやるそうなのですが、早い段階で
オリジナル曲を取り入れるというスタンスだそうです。
というのもバンドの大会に出場して上を目指すのにオリジナルで
なければ話にならないという意識でやっているわけですね。
コピーに関しても今流行りの曲(KANA-BOONとかワンオクとか)
は一切なし!洋楽中心の選曲というのも他とは違う部分ですよね。
まぁどちらがいいとかではなく好みの問題ですが!
彼らのような軽音部が埼玉の高校生の音楽レベルを上げてくれる
のは確かでしょう!
後輩のみなさんこの伝統を続けていってください!

ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

FLIGHT NO.1153 春音!!!〜出会いと別れ〜

本日の出演者さん

みかん's
1-P1370321.JPG

アルストロメリア
1-P1370327.JPG

Fabrry's
1-P1370333.JPG

No title
1-P1370338.JPG

サンタケンタマリア大性堂
1-P1370345.JPG

INFINITY
1-P1370360.JPG

本日のイベントは
春音!!!〜出会いと別れ〜

先月のYAMAMUROCKに続く第2弾企画。
4月に入り、それぞれ新2年、3年に進級した今日の顔ぶれ。
卒業生が3月のライブをもっていなくなったと思ったらもう
次は新3年生の引退の声がちらほら・・・(>_<)
企画者さんも3年ということで、トリのINFINITYは今日が
ハコでのラストライブだそうです。
かと思えば、2番手のアルストロメリアは初ハコライブみたいです。
いや〜目まぐるしい!当店は高校生が多いので顔と名前が一致した
と思ったら引退なんてことが多々あります(;^ω^)

そんなこんなで2回に渡る企画ライブ、企画者さんお疲れさまでした!

ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

FLIGHT NO.1152 らぬっちょはじめました。

本日の出演者さん

Laughing Some Song
1-P1370284.JPG

KROCK's
1-P1370291.JPG

完全高波crazy
1-P1370295.JPG

まっちゃラテ
1-P1370297.JPG

ONE SHOT ONE KILL
1-P1370307.JPG

らぬっちょ
1-P1370317.JPG

本日のイベントは
らぬっちょはじめました。

らぬっちょ?バンド名ですがどういう意味なんでしょうかねー?
とにかくはじめたみたいです!
今日は浦和勢も出演してくれました。川越勢も北浦和KYARAさん
に出演したり、そいうった交流はすばらしいことです!
特に埼玉は交通網が南北に強いが東西に弱いという土地柄です。
なので浦和と川越って近いようで案外行き来が面倒なんですよね。
なので音楽を通して繋がるのはいいことですね!
そんな中今日の川越勢の中で面白かったのはONE SHOT ONE KILL
JK5人組のバンドですが、Voさんをアイドルに楽器陣はオタクに
コスプレしてのステージ!こういうパフォーマンスは会場も
盛り上がります!
ということで、新年度1発目の高校生企画でした!

ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

FLIGHT NO.1151 THE ビュンビュンズ企画 くたばれ!ビュンビュンズ!!!vol.12

本日の出演者さん

INSPIRE
1-P1370230.JPG

まなはん(SUNFLOWER)
1-P1370234.JPG

助っ人集団☆石井ジャイアンツ
1-P1370241.JPG

だまかわちゃん
1-P1370248.JPG

NORE
1-P1370251.JPG

セクシーパンサー
1-P1370257.JPG

【Aobasandros】
1-P1370263.JPG

July
1-P1370268.JPG

アルデヒト
1-P1370273.JPG

THEビュンビュンズ
1-P1370278.JPG

本日のイベントは
THE ビュンビュンズ企画
くたばれ!ビュンビュンズ!!!vol.12

今回のくたビュンはツアーで助っ人集団☆石井ジャイアンツとセクシーパンサー、
地元バンドNORE、そしてJuly、ということで社会人バンドと10代学生5対5という
くたビュンとしては珍しく大人多めの1日でした!
石井ジャイアンツはCD「減量宣言」リリースということでメンバー全員過酷な
減量遂行中!文字通り身を削ってますねー(>_<)

そして注目はアルデヒト。若干17才ながらしっかりと作り込んだオリジナル曲
を持っています。まだ曲数は少ないですがとてもPOP&キャッチーな歌もの
バンドです!どこまで伸びるのか楽しみです(^^♪

次回5月28日(予定)にビュンビュンズ企画がありますのでそちらも
是非遊びに来てください!

ーー

出演者さん大募集中!出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする