2018年09月08日

FLIGHT NO.1518 eStrialレコ発ツアー『3rd time strain』

本日のイベントは

eStrialレコ発ツアー『3rd time strain』

Sioux
1-P1460020.JPG

lucy+peter=esolagoto樂団
1-P1460027.JPG

joppin:cal
1-P1460033.JPG

eStrial
1-P1460039.JPG

はい、こんにちは。DEPAの看板元娘・あなたのノブコでございます。
本日のイベントは個人的にも劇推しなバンド、eStrialのレコ発ツアー3日目『3rd time strain』。
それぞれに世界観の異なる4バンドの見た目も音も大満足の1日となりました。

Siouxは初見のバンドでしたが、妖艶な出で立ちで叙情的な言葉をしっとりと、時に激しく歌い上げるKaname.(Vo.)
そこにいるだけで映画の1シーンを彷彿とさせるようなステージとなりました。

続くlucy+peter=esolagoto樂団は曲によって全体の印象も変わるというか…どの部分を切り取るかによって、全く違う色を見せてくれるカメレオン的なバンドでした。

joppin:calはプライベートで数回拝見してますが、毎回、ステージ上の3人のどなたを見ていいのか悩みます…それくらい3人それぞれの『個』が強く、同時進行で全員をしっかり見たいと思うバンドです。中でもメンバーで一番若いMiMiちゃん(Dr.&Vo.)のドラムプレイは素晴らしい!この先どんなことになるんだろう?とワクワクします。

そして本日の主役はeStrial。私が一番最初に見たのは現在のバンド名になる前でしたが、他のバンドを見に行ったライブで一耳惚れしました。その時に入手した音源は何回リピートしたか分かりません。スリーピースとは思えない音の厚み、印象に残るギターフレーズも良き、未奈さん(Ba.)を見て「こんなにカッコいい女性ベーシストがいるなんて!」と今日も感動しました。
そんなeStrialは現在、レコ発ツアーの真っ最中とのこと。残り日程も頑張ってください!

以上、ノブコが私情多めで現場からお伝えしました。
皆さま、またのご出演を心よりお待ちしております♪



ーー

出演者さん募集中!

出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com
posted by Live House DEPARTURE at 00:00| Comment(0) | ライブレポ 2018 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする