本日の出演者さんです。
マカロッカーズ

plagiarism

black number

ぽん酢ご飯

liquids

とむそーや

よりどりみどり

スパイシーサラダ

Too Much Gain

colorless

united squall garlic

今日の企画は外バンがメイン?多かった感じですね。
とはいえ中身はもはや常連さんと言って良いでしょう、よく見る子達です。
ただいつものバンドと担当楽器が違ったり、意外な組み合わせだったりするのでメチャクチャ新鮮です(笑)
普段歌わない子がメインボーカルで、しかも上手かったりして意外な発見があります。
しかし今日一番のトピックは「顧問の先生」でしょう。
メンバーが足らないバンドがあって、なんと先生自ら生徒に交じって参戦してくれました。
某私立学校の軽音部顧問の先生なのですが、なんと理解のある先生なんでしょう…と言うか先生も実はやりたくて仕方なかった説もあるのですが(笑)
他の学校の話をチラホラ聞くと、この学校(軽音部)は恵まれた環境なんだな…と思います。
運動部は大概その競技の経験者が顧問をしてくれますよね。
昔バンドやってた…という先生もたくさんいるはず。
そんな先生が顧問だったら音楽やバンドに理解も情熱もあって、色々教えてもらったりして上達も早いと思いますが、そう上手くもいかないみたいです。
部活顧問=ボランティアというシステムが成立しちゃってるので難しいのかもしれませんね。
主催者さんお疲れさまでした!
ステージの上手にいたのが違和感しかなかったぞ(笑)
またよろしくね!
ー ー ー ー ー ー
出演者さん募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎LINE

◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。
http://live-departure.com