2010年10月08日

続・川越まつり☆祭 Vol.3

2日間に渡るイベント「川越まつり☆祭 Vol.3」の出演者さんが先日決定しました。
今年は例年を遥かに上回る数の応募を頂きました。
本当にありがとうございます。
がしかし、当日の時間の制約もあり…泣く泣く抽選(あみだくじ)にて選ばせて頂きました。

出演が決定した皆さん、ガッツリ盛り上げて行きましょう!
残念ながら外れてしまった皆さん、申し訳ありません。
せっかく応募して頂いたのですから、何らかの形で「今回は外れたけど、応募して良かった」と思って頂けるようにしたいと思います。

その第一弾!
日程の追加決定!
応募頂いた皆さんには事前にご連絡させて頂いていましたが、
10月23日(土)
に「川越まつりプラス 〜まだまだ続く俺達の祭り・勝手に続行中!〜 」として
一日追加しちゃいます!

今現在、出演が決定しているのが…
◎AMARETTO
◎クラリスタ☆
◎Luz spiral
◎tada
◎池ちゃんバンド
◎The Sandals
◎クランキーフィーバー
(出演順ではありません)

こちらの7組。
まだ微妙に枠が残っています。早い者勝ちですよ〜!
ご応募お待ちしています。

ーー

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します。
ちょっとお尋ねしますが、この中で30過ぎの大人も楽しめるバンドってなにかありますか? (例えば70〜80年代の音楽に影響されたバンドです)
ありましたらこの機会に訪ねてみたいです。
Posted by 走る走る俺達 at 2010年10月11日 10:42
>走る走る俺達 さん
こんにちは、はじめまして(ですよね?)
う〜ん、簡単そうで意外に奥の深い質問ですね。
70〜80’sの音楽をそのまま再現するバンド(もろディスコとか)はないかもしれません。
が、逆に「影響を受けていないバンド」もないと思います。
ツェッペリンやビートルズなど70〜80'sの大御所がいたからこそ2010年の今の音楽もあるわけで…

音楽論の講義みたいになっちゃいますね(笑)

いろいろなバンドさんがいらっしゃるので、言ってしまえば「好き・嫌い」はあると思いますが、「音楽が好き」という共通項で括ってもらえれば、どのバンドさんも観て楽しめるかな…と思います。

ご都合が合えば是非遊びにいらしてください。

また「もろ70'sの雰囲気」であれば、10/24(日)の
Under Cover Brothers ワンマンライブ
が近いと思います。
女性コーラスや管楽器が入ったSOUL&FUNKYなバンドさんです。

よろしくお願い致します。
Posted by Live House DEPARTURE at 2010年10月11日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック