2017年06月25日

FLIGHT NO.1348 〜Koedo FUN Live・アコースティック編〜

本日のイベントは
〜Koedo FUN Live・アコースティック編〜

じょじょ
1-P1420183.JPG
熱海とカワハギとミステリー作品をこよなく愛するじょじよ!
彼の曲は伊豆や湘南あたりがよく登場しますが、今日はいきなり
アメリカを題材にした新曲が…!なんか意外!

馬場遼太郎
1-P1420186.JPG
寡黙な印象の馬場遼太郎くん、曲もメッセージ性というか感受性が強い
イメージですが、本人曰く普段の彼は結構明るく、ジョークも言うらしいです!
果たしてどっちが彼の本質なんでしょうか?!

TAON
1-P1420190.JPG
韓国出身の女性シンガーTAONさん。初出演ですが抜群の歌唱力です!
しかも韓国語はもちろん日本語、英語、更に中国語と4か国語を操る語学力!
発音もホンモノなので聴き入ってしまいます!

Scin
1-P1420194-001.JPG
トリはシンガーソングライターScinさん。
最近小学校の同窓会があったらしく、校歌の伴奏や映像編集を頼まれ
忙しかったみたいですが、こういった音楽活動している人あるあるな話ですよねー!
7/30にScinさん主催のチャリティーライブ「うたBRIDGE」がDEPAで
開催されますので是非ご来場ください!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/

posted by Live House DEPARTURE at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック