2017年07月09日

FLIGHT NO.1352 Koedo FUN Live

本日のイベントは
Koedo FUN Live

Clinton USM
1-P1420227.JPG
2000年くらいからボチボチ活動しているというユニット。
ただ活動ペースはオリンピック並?!なので年イチのライブでも
やりすぎだそうです!11月にはホームのロンドンでライブ!

馬場遼太郎
1-P1420229.JPG
今日は終始緊張していたという馬場遼太郎くん!
トップのclintonUSMさんがハイテンションだっただけにちょっと
プレッシャーがあったか・・・(^^;)今日のセトリはオリジナル3曲、
カバー2曲の5曲でした。

Hijiri
1-P1420232.JPG
京都出身のイタリア人hijiri氏!
最近やっとギターを持った姿に慣れてきたなぁ!
今日はMCで曲を犠牲にすることなく5曲歌い切りましたねー!

Emittenpest
1-P1420236.JPG
2回目の出演、3ピースRockバンドEmittenpest
ブッキングには初めての出演です。何と言ってもVo/Gさん、
まだ女子高生!ですが堂々としたステージング!これからが楽しみです!

窪田泰裕
1-P1420239.JPG
オケをバックに弾き語る”正統派”POP窪田氏!
今日の対バンに繋がりのある出演者さんがいたようで
アットホームな感じの中でのステージでした!

Silentcore
1-P1420245.JPG
トリはJ-ROCKをカバーするバンドSilentcore
今日の出演者さんたちが最前で盛り上がってましたねー( ^ω^ )
見えないプレッシャーがありつつも(!)彼らも楽しんでプレイ
できたんじゃないでしょうか!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック