2017年07月17日

FLIGHT NO.1355 DEPARTURE presents 「プレ☆アコ7」

本日のイベントは
DEPARTURE presents
「プレ☆アコ7」

しまだかおり
1-P1420297.JPG
トップは川越の癒し系歌姫しまだかおり!
今年は二十歳という節目、今絶賛上昇中の彼女!
みなさんプレミアムに癒されましたか?

山ア博士
1-P1420301.JPG
グリーンヘアーがトレードマーク(!)山崎博士。
いい意味で常にナチュラルテンションな彼も今日は
内に秘めた熱いものが垣間見えましたねー!

禅コージ
1-P1420306.JPG
歌うやきとり屋さん禅コージ!
彼のにじみ出るほんわかしたキャラは周りを平和な雰囲気に
させる力があります!コール&レスポンス最高だったな!

鈴木純平
1-P1420308.JPG
純平くん今日はいつも以上に気合入ってましたねー!
Rockな歌声とストレートな歌詞が魅力!会場の雰囲気に
後押しされていいステージだった!

かさね
1-P1420311.JPG
初出演のかさねちゃん!主に都内で活動しているアーティストさん
ですが出身は新座ということで結構地元じゃないですか!
抜群の安定感&ソウルを感じる歌声が素晴らしい!

高田虎太郎
1-P1420315.JPG
ひだまり王子(勝手に命名している)こと高田虎太郎。
先日めでたく結婚して、今度パパになったらどんな曲を
書くんでしょうね?楽しみです!

ほそみゆたか
1-P1420322.JPG
いゃー気合い入りまくりのハッピー野郎ゆったん!
いきなりMCで縄跳びをやりだすという行動に!シュールな時間が流れました(^.^)
みんないいライブをやっていただけにトリのプレッシャーがあった中やり切ったねー!
お疲れ!

ALL CAST!
1-P1420326.JPG

今日はソロアーティストさん7人でプレミアムな1日を!
ということで出演者全員個性と想いを出し切ったとても熱い1日になりました!
会場も大盛況、お客さんも一体になったいい空間でしたね(^^♪

ーー

出演者さん大募集!

出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック