2017年07月23日

FLIGHT NO.1358 麗音[極悪]乱舞

麗音[極悪]乱舞
mintmints vs TORNADO-GRENADE

今日はオープニングアクトのタコミットから始まり、
「ワルの集団」TORNADO-GRENADE、
そしてお待ちかねmintmintsという流れでした。

タコミットはダンサンブルな楽曲で大人たちを踊らせてくれました。
ワルどもは相変わらずワルでしたね〜(笑)
残念ながら解散が決定していますが、7月30日(日)西川口ハーツにてラストライブがあります!
そしてミンツはやはり貫禄、圧巻のステージでした。
メンバーの皆さん、どこかほんわかしたイメージのある方々ですが(笑)音には緊張感と余裕が感じられます。
機材トラブルがあったものの、そのカバリングも自然。
やっぱり経験値でしょうか。

いよいよ今日の目玉(?)セッションでは、そうです!
寺沢親子対決!
いや、特に対決はしてないんですけどね、共演です。
観る側も楽しかったですが、ご本人達も楽しかったんじゃないでしょうか。
特に寺パパさん!
息子と一緒に酒を呑むのが夢、というお父さんはたくさんいると思いますが、息子が自分と同じミュージシャンという道で、同じ楽器を選んで、同じステージに立つなんて…
なんて贅沢!そしてなんという孝行息子(笑)
良いモノ見せてもらいました。

ーー

出演者さん大募集!

出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック