2017年08月06日

FLIGHT NO.1364 Koedo Fun Live

本日のイベントは
Koedo Fun Live

ほそみゆたか
1-P1420488.JPG
川越を代表するソロアーティスト、自分大好きゆったん!
今日は感情をセーブした大人なほそみゆたかでした(^^♪

あなん和也
1-P1420491.JPG
DEPA初出演のあなん和也さん
ビートルズ中心に洋楽のカバーを弾き語ってくれました!
各地路上でも活動されているそうですが、歌声がロックですねー!
そして息子さんのお名前、長男「ゆたか」次男「よーへー」さんだそうで
これは奇跡的な偶然(@_@) またのご出演お待ちしております!

スガーベイブ
1-P1420492.JPG
毎回バンド名を変えながらちょっと懐かしの曲をカバーするバンドさんです!
今回は山下達郎が在籍していたシュガーベイブ。
なので全メンバー達郎で登場!この辺の遊びゴコロ最高です!
オレたちひょうきん族を思い出しましたよー\(^o^)/

よーへー
1-P1420500.JPG
こちらも川越を代表するアーティスト、永遠の少年よーへー!
最近2次元の世界に傾倒しつつある彼ですが今日は久々に過去の
名バラードを歌ってくれました。やっぱいい曲だわー(^^♪


ーー

出演者さん大募集!

出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com

posted by Live House DEPARTURE at 18:28| Comment(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: