2017年09月17日

FLIGHT NO.1384 BeatTime!現役・OBジョイントライブ 特別蘇生公演「長月大騒音まつり 其ノ伍」

本日のイベントは
BeatTime!現役・OBジョイントライブ
特別蘇生公演「長月大騒音まつり 其ノ伍」

おれんちべんち
1-P1420988.JPG

Pokochin Fuck'nTosh
1-P1420992.JPG

鯵缶
1-P1420998.JPG

隕石と智慧の月
1-P1430002.JPG

Re:ゼロから始まる水瀬いのりと共同生活〜それは燃え盛る薔薇のように〜
1-P1430010.JPG

FLOW FLOW
1-P1430013.JPG

猫α
1-P1430018.JPG

今回で5回目を数えるこの企画。
大学の音楽サークルの現役生とOB/OG合同ライブですが
すごいのはその年の差!おそらく一番古株(!)のOBの方と
現役生は15才以上離れていると思われます!
他のサークルイベントにはなかなかないですよ!
すばらしいですね(^^♪
こういう企画が成り立つためには中心になる人物が必要です。
ということで企画者ターキーありがとう( ^ω^ )
前回は出演できなかったけど今回は無事トリで出演!
やっぱり彼が出ることで盛り上がりますよ!
今後も続いていくであろうこのイベント、
現役もOB/OGも大いに参加しましょう\(^o^)/

ーー

出演者さん大募集!

出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com



posted by Live House DEPARTURE at 18:03| Comment(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: