2019年07月28日

FLIGHT NO.1634 Hiroya Fukuda 2019 Tour "Live or Die"

本日は福田洋也さんを迎えてのライブでした。
福田洋也さんだとなじみがないかもしれませんが、元アンセムのヒロヤさんです。

キャトルクルール
P1480344のコピー.jpg

O.Aのキャトルクルールの後に本編スタート!
前半はパーカッションの 山田明博さんと共にアコースティック編成で、後半はエレキギターに持ち替えてのステージでした。
アンセムのヒロヤさんという事で、エレキでロックなイメージでしたがアコースティックの世界観も素晴らしい!
聞けば今は、具体的な場所は書けませんが自然豊かな場所で自然に囲まれて過ごしていらっしゃるとの事。
そんな環境にインスパイアされた曲は癒し系というかヒーリング的な雰囲気で、ヒロヤさんのまた違った一面を観ることが出来ました。

P1480349のコピー.jpg

P1480353のコピー.jpg

その後はやっぱこれでしょ!のセッション大会!
3バンドで3曲ずつ、計9曲だったのですがヒロヤさんは全曲参加。

P1480355のコピー.jpg

P1480358のコピー.jpg

P1480362のコピー.jpg

往年のジャパメタソングで盛り上がりました。

その後のアフターパーティーではお客さんや出演者さんと談笑されていたのですが、びっくりしたのはギター触らせ放題だった事。
むしろ「弾いてみ?」的な感じで。
プロがさっきまで実際に使っていたギターを直に触れるって、あまりない…いや、ほとんどない機会だと思います。
弾いてみた方はセッティングの仕方や工夫など色んなことを感じられたのではないでしょうか。

"Live or Die"ツアーは全34本予定で今日がちょうど折り返しの17本目。
これから後半戦に突入ですので、気になった方はぜひ足を運んでみてください。

ー ー ー ー ー ー

出演者さん募集中!

出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com
posted by Live House DEPARTURE at 17:24| Comment(0) | ライブレポ 2019 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: