2020年09月15日

FLIGHT NO.1777 Masaki. 無観客配信ライブ

今日はDEPA Streaming、YouTubeでの配信ライブでした。
Masaki.はなんだかんだ付き合いも古く、彼が高校生の時に初出演以降様々に姿を変え形を変えながらも出演し続けてくれています。
今ではキチンと音楽で飯を食ってるんだから大したものです。
今のメイン楽器はピアノのようですが、どうやって習得したと思います?
カシオトーンですよ?
鍵盤が光る、アレです。
あの光る鍵盤をゆっくり一つずつ追いかけるところから始めて、仕事に出来るレベルまで持っていってんだからホントに努力以外の何物でもありません。
IMG_3264.JPG

そしてフルートのarisaちゃん。柔らかなフルートの音色も、画的にも癒されます。
IMG_3265.JPG

二人ともありがとう!またよろしくね!
IMG_3266.JPG

視聴してくれた皆さん、投げ銭してくれた皆さん、ありがとうございます。
無料配信の場合、アーティスト側もライブハウス側もこの投げ銭だけが唯一の収益源です。
少し生々しい話なのであまり触れたくない部分ですが、アーチストもライブハウスもその存続がかかっているので、とてもありがたいのが事実です。
視聴して、良かったと思う瞬間があれば投げ銭していただけると嬉しいです。
動画は9/15から2週間YouTubeにて無料でご視聴いただけます。
その間、DEPA SHOPにて投げ銭も受け付けております。

◆Masaki.アコースティックライブ無観客配信◆(本編スタート 01:30〜)

◆DEPA SHOP◆
https://throbbing-shape-3550.stores.jp
どうぞよろしくお願いいたします。

ー ー ー ー ー ー

出演者さん募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com
posted by Live House DEPARTURE at 00:00| Comment(0) | ライブレポ 2020 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: