2020年10月31日

FLIGHT NO.1793 CLEAR’S Halloween Live

今日は二部制でクリアーズハロウィン!
会場もハロウィン仕様でした。
P1500706.JPG

🎃第一部:ジャック・オー・ランタンRoom🎃
P1500689.JPG
せっち→ダルメシアン
まいぽん→魔女

👻第2部:Trick or Treat Room👻
P1500723.JPG
せっち→婦人警官
まいぽん→バンビ

というコスプレでした。
それぞれハロウィンSEで登場〜ハロウィンカバー曲だったり、ファンの皆さんが持ってきてくれたカボチャやお菓子を原料にその場でパウンドケーキを焼いてくれたり(笑)趣向を凝らして楽しませてくれました。
コスプレをしてきてくれたファンの方も多かったのですが、中でもピカ一だったのがこちら!
P1500683.JPG
チョー可愛い!ジュニアクリアーズちゃんが「ヨゴしたくない cry」のコスプレをしてくれました。
あまりに可愛かったので、許可を得て撮影と掲載させていただきました。

ハロウィンって不思議ですよね、楽しいと怖いが同居してて。
面白いのと不気味なのとハッピーなのが全て混在してるけど、なんか黒とオレンジにしちゃえばハロウィン風な雰囲気が出て、全員が「良くは分からないケド何でもアリなんでしょ?」という共通意識の中で遊んでいる感じ。
日本で国民全員参加みたいなイベントって、正月とクリスマス…あとバレンタイン?ぐらいでしょうか。
地域や家庭ごとだとそれぞれお祭りや誕生日などありますが、街の色が変わるっていうか、商店街が一斉に飾り付けをしたりするイベントって案外少ないんですよね。
私が子供のころには存在しなかったハロウィンですが(笑)年に一度の、不思議だけど素敵なイベントだと思います。

ー ー ー ー ー ー

出演者さん募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com
posted by Live House DEPARTURE at 00:00| Comment(0) | ライブレポ 2020 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: