バレンタイン当日なので第一部はこちら!

そして第二部はこちら!

今回は「2020-2021 全国凱旋ツアー”Thanks!!!!”」という事で、各メンバーの出身地を巡っているそうです。
ここ埼玉川越は「宮花もも」ちゃんの出身地。
そう、あの「みやもも」が大きくなって正に凱旋公演です。
いや〜感慨深いものがありますね。
ライブハウスにとってはこういうのが一番嬉しい瞬間かもしれないです。
大人になった我が子と初めて酒を飲む親の心境でしょうか(笑)
ももちゃんもグッと来るモノがあったんでしょう、一部でも二部でもMCで声が詰まるシーンがありました。
それは客席に戦友だった某グループの班長の姿があったから…かもしれません。
こういった交流を目にするのも嬉しい瞬間です。
友達と仲良くしている幼い孫を見るおじいちゃんの心境でしょうか(笑)
曲調的にはユーロビートというかパラパラというか、会場全体で盛り上がると超楽しそうな感じ!なので着席&コール無しスタイルが本当に残念でお客さんにも申し訳なかったですが、非常事態宣言下なので致し方なし…です。
コロナ騒動が収束したらぜひまた来て、ガッツリ盛り上げてね!
この全国ツアー、次は「平野ほのか」ちゃんの出身地北海道に続きます。
小さいけどメチャクチャ元気いっぱいでステージ上で輝くほのかちゃん。
きっと故郷に錦を飾ってくれると思います!
頑張ってね!
ー ー ー ー ー ー
出演者さん募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。
http://live-departure.com