2021年03月07日

FLIGHT NO.1823 卒業記念にアイドルしましょ!八潮南高校×CLEAR’S

今日は八潮南高校とクリアーズのコラボ企画。
まずはいつものクリアーズ。
P1510282.jpg

そして八潮南高校の4人が登場!
P1510289.jpg
それぞれのスケジュールやコロナ禍での影響もあり練習も限られた機会しかできなかったはず。
そして本番、慣れないステージ上で目の前にお客さんもいて、緊張はマックスだったはず。
だけどクリアーズとの息もバッチリ、見事にやり切りました!
お客さんも温かい方ばかりで、きっと皆さん我が子を見る目で見守っていてくれたんでしょう。
せっちとまいぽんも良いお姉さんでした!

クリアーズ特製卒業証書ももらい…
P1510298.jpg
高校生活のラストを飾る良い思い出になった事でしょう。
そんな今日の様子はロトムさんの協力によりYouTubeにアップされています。

(八潮南高校とのコラボは42:00〜)
是非彼女たちの頑張りをご覧ください。

今回の企画のきっかけを作った八潮南高校の先生もいらしてました。
彼女たちの代は学園祭も体育祭も中止になり何もイベントがなかったので、何か思い出に残る事をしてあげたかった…とおっしゃってました。
一部批判もあるかもしれないが…と。
メチャクチャ良い先生じゃないですか?
生徒を想うアツい先生魂に触れ、感動しちゃいました。
最近たまたま「3年B組金八先生」を久しぶりに見返した事もあるのですが(笑)
彼女達の良い思い出になると同時に、昨今中々世知辛いですが「世の中そんなに捨てたもんじゃないな」と思ってもらえたらと思います。
卒業おめでとう!

…そう言えばDEPAでもこの後いくつか卒業イベントの予定があります。
緊急事態宣言が再延期になって、どうなるんでしょう。
またキャンセルの嵐かもしれません…
ホント、誰かどうにかしてください(泣)

クリアーズ次回公演は
◎3月11日(木)クリアーズ木曜定期公演
18:45 開場
19:00 開演
よろしくお願いいたします。

ー ー ー ー ー ー

出演者さん募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com
posted by Live House DEPARTURE at 00:00| Comment(0) | ライブレポ 2021 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: