2021年07月24日

FLIGHT NO.1851 G3 LIVE

今日は「G3 LIVE」でした!
G3といってもジョーサトのジースリーではなく、おそらくジイサンのG3(笑)
ガッツリおやじバンドライブでした。

DAN’s Sounds
P1510940.jpg

Honey do Ritchan’s
P1510946.jpg

NOAH
P1510955.jpg

全バンド70〜80年代のコピーバンドさんでしたが、同年代のDEPAスタッフにも当然大好物ばかり。
この年代の人には分かる感覚だと思うのですが、1曲にかける思い入れみたいなものが今と違います。
その1曲を、その1枚のアルバムをとても大事に聴いたものです。
今のように聞き放題見放題のサブスクやYouTubeがないので、曲を聴くためにはレコードを買うかラジオでかかるのを待つか…みたいな。
ラジオでかける曲の予定が載っている雑誌(「FM fan」とか「FM Station」ってありましたよね?)を買って隅々までチェックしていたものですが、そんな雑誌の存在すら今の人には信じられないでしょう。
友人のレコードライブラリーもお互いに把握してて「〇〇を聴きにあいつの家に行こう」って行ったり来たりしたものです。
そんな聴き方が当たり前だった頃に聴いていた曲はやっぱり重みが違います。
…ってただのノスタルジーかもですが(笑)

バンドの皆さんもまだ今のこのタイミングではお客さんをなかなか呼びづらかったはず。
それでも開催してもらったことに感謝です!
「安心安全だったよ」って今日来れなかった人にも伝えてください。
「めっちゃ楽しかったから、次は行こうよ」って。
よろしくお願いいたします。

ー ー ー ー ー ー

出演者さん募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com
posted by Live House DEPARTURE at 00:00| Comment(0) | ライブレポ 2021 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: