これで明日からでも営業出来ます。…書類上だけですが(笑) 早く中身が追いつくように頑張りマス。 今日はドリンクサーバーが入りました。 まだ余裕がないであろうオープン当初は飲食系はシンプルにせざるを得ないので、バッサリと「食」は諦めました。(徐々にやっていく予定ですが…) 「飲」はソフトドリンクとミネラルウォーターとアルコール類ですが、そのソフトドリンクを担うためのサーバーです。 メニューは6種類にしました。 ●コカコーラ ●ジンジャーエール ●メロンソーダ ●ウーロン茶 ●100%オレンジ ●山ぶどう これらに焼酎やカシス.." />

2008年04月28日

パス! 2

保健所検査、パスしました手(チョキ)
これで明日からでも営業出来ます。…書類上だけですが(笑)
早く中身が追いつくように頑張りマス。

今日はドリンクサーバーが入りました。
まだ余裕がないであろうオープン当初は飲食系はシンプルにせざるを得ないので、バッサリと「食」は諦めました。(徐々にやっていく予定ですが…)
「飲」はソフトドリンクとミネラルウォーターとアルコール類ですが、そのソフトドリンクを担うためのサーバーです。
メニューは6種類にしました。
●コカコーラ
●ジンジャーエール
●メロンソーダ
●ウーロン茶
●100%オレンジ
●山ぶどう
これらに焼酎やカシスリキュールを加えれば「ウーロンハイ」「山ぶどうサワー」「カシスオレンジ」等のアルコール類も出来ますわーい(嬉しい顔)
落ち着いてからの提供になりそうですが、レシピを見ていると夢が膨らみます(笑)
ライブも楽しみだけど、その後の打ち上げも楽しみの一つですよね!
posted by Live House DEPARTURE at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 滑走準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

今日はありがとうございました^^
見学させていただいてほんとに早くライブしたくなってしまいました!!

うちは5人いるのでステージの広さが結構気になるところだったのですが!!
見た瞬間ステージに惚れました!!

楽しみにしてます^^

ではまた!!
Posted by GET UNDER WAY(慎也) at 2008年04月29日 21:58
>GET UNDER WAY(慎也) さん
こちらこそわざわざおいで頂きありがとうございます!
ステージの広さにはこだわったんですよ。少し動くと隣の人にぶつかるステージにはしたくなかったんです。のびのび出来ないと良い演奏も出来ないですからね。
そのかわり客席スペースが少し犠牲に…(笑)
気に入って頂けて嬉しいです!
音源もありがとうございました。
ライブ楽しみにしています!
Posted by Live House DEPARTURE at 2008年05月01日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック