2017年03月04日

FLIGHT NO.1295 NORE×黛presents Destiny Crossing〜交差する運命〜

本日の出演者さん

Denial of Formula(O.A)
1-P1400931.JPG

オーパス104
1-P1400940.JPG

the other side of love
1-P1400941.JPG

CRAiS
1-P1400949.JPG


1-P1400968.JPG

NORE
1-P1400969.JPG

今日のイベントは
NORE×黛presents
Destiny Crossing〜交差する運命〜

どーも、伊木です!
NOREと黛の初合同企画。年齢的にもキャリア的にも
最も脂がのっているであろう地元川越の2組のバンドですよ!
そんな彼らの元に集結した4バンドと全6バンドでのライブでした。
O.Aからヘヴィー&ダーク!オーパス104でちょっとPOPになり
後半もハードな感じで駆け抜ける1日でしたねー!
主催の2バンドは持ち時間40分ということで黛の長谷川くんの
喉が耐えられるか心配でしたが持ちこたえました!というか
今日の黛、気合の入ったいいライブをしてました(^^♪
そしていい流れのまま、トリのNOREもガッツリ盛り上がり
とても熱い1日になりました!
NORE&黛、これからも川越を盛り上げていってくれー\(^o^)/
お疲れさまでした!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

FLIGHT NO.1294 DEPARTURE presents 「好きなものの話」

本日のイベントは
DEPARTURE presents
「好きなものの話」

小川桃果
1-P1400920.JPG
19歳専門学生!
名前にもある”桃”が大好きだが、アレルギー疑惑がある葛藤を語ってくれました笑
いつもアットホームなトークが愛嬌があって、お姉ちゃんが彼と別れた歌を
お姉ちゃんの前で歌う度胸も好きです笑オレンジの空は名曲だな〜!


下坪大士
1-P1400922.JPG
都内から連れて来ましたこの男!
どこか下町を感じるような、和でノスタルジックなメロディーと歌声が素晴らしい!
曲も歌も僕のツボです!(ダジャレじゃないです)
ものを書くのが好きで幼い頃は漫画を描いていたそう!
それで曲から物語が見えるのか〜!


むろ(オーパス104)
1-P1400925.JPG
幼い頃からピアノ、バイオリン、水泳の習い事で多忙だった彼。
だから何もない休日が好き!なるほど!暇な日々は休日ではないね!
今回はピアノをやれと課題を与えたのですが、圧巻です!素晴らしかった!

ジャーネー
1-P1400927.JPG
重たいハードロックをぶちかましてからの和気あいあいトーク!
メンバーさんはそれぞれ芋焼酎、古墳、下ネタ、特撮、牛串がお好きだそう笑
人柄がよく分かりこのテーマを活かしてくれました!
Vo.小野瀬さん、こんなに魅力的なボーカル出会ったことないです…

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

FLIGHT NO.1293 川越CLEAR’S木曜定期公演

本日のイベントは
川越CLEAR’S木曜定期公演でした!
1-image1.JPG
せっち、卒業おめでとー

<今後の予定>
3月16日(木)定期公演
4月9日 (日)ワンマンライブ2017 VOL,4
4月13日(木)定期公演
4月27日(木)定期公演

その他情報は公式サイトへ
http://www.kawagoe-clears.net/
ご来場お待ちしていま〜す!

posted by Live House DEPARTURE at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

FLIGHT NO.1292 ヘイヘイマーマワンマンライブ 〜ワンマン・オブ・ジョイトイ〜

本日のイベントは
ヘイヘイマーマワンマンライブ
〜ワンマン・オブ・ジョイトイ〜

1-P1400897.JPG

1-P1400898.JPG

1-P1400915.JPG

1-P1400913.JPG

1-P1400912.JPG

どーも、伊木です!
3月の一発目はヘイヘイマーマのワンマンライブ!
このバンド初出演ではありますが、Vo/Gtは高校生の頃から
出演している北山くん。
いつの時代もいい意味でアウトローな高校生っているもんですが
彼はまさしくその部類!音楽の好みや感性、考え方などが明らかに
同世代とは合わないだろうなぁというタイプです!
それだけに何か期待感を抱かせる奴なのです(^^♪
そんな北山くんがバンドを結成して1年以上ぶりに凱旋ワンマン。
キッチリとプレイをするリズム隊の上に乗っかる彼の曲は
ブルースやジャズ、グラムロック的要素があったりと
どちらかというと玄人うけするタイプの楽曲でカッコイイ!
北山節は健在でした(^^♪
主に都内での活動が中心ではあると思いますが、DEPAでは
ねんいちワンマンを...というMCをしていたので期待しましょう!
次回は満員御礼か!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

FLIGHT NO.1291 チェルシーホテル 引退ライブ

本日のイベントは
チェルシーホテル 引退ライブ

えのき帝国
1-P1400862.JPG

ガルデモ
1-P1400867.JPG

健さんバンド
1-P1400871.JPG

ホットペッパービューティー
1-P1400879.JPG

しまおくろっく
1-P1400884.JPG

TOKKUN GRAFFTY
1-P1400886.JPG

銀杏バンド
1-P1400893.JPG

お疲れー3年生!
1-P1400895.JPG

こんにちは、伊木です!
今年はうるう年ではないので今日で2月も終わり。
他の月より2.3日少ないだけであっという間に過ぎますねー(>_<)
そんな2月最後のイベントは尚美大学チェルシーホテルの引退ライブ。
3年生は今日でとりあえず終了。ついこの前新入生だったのに(^^;)
卒業までにまだ追いコンというのがありますが、3年間ありがとう!お疲れ〜!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

FLIGHT NO.1290 春夏秋冬クロックス履いてこー!

今日の出演者さん

sharROCK
1-P1400827.JPG

まつみのともだち
1-P1400833.JPG

ちっちゃいものくらぶ
1-P1400836.JPG

ウエストレイン
1-P1400840.JPG

di tieu
1-P1400847.JPG

Radish Pumpkin
1-P1400850.JPG

あぽすとろふぃー
1-P1400856.JPG

KROCK’s
1-P1400859.JPG

どーも、伊木です!

本日のイベントは
春夏秋冬クロックス履いてこー!

ということで今年もそんな季節がきました、高校生の卒業・引退
ライブ。
今日は川高バンドKROCK's主催の引退ライブでした。
このところ川越近辺の高校生バンドで固定で活動してるバンドって
案外少ないんですが、その中でコンスタントに出演している数少ない
バンドのうちの一つがKROCK's
まぁとにかくVoくんの個性が際立っているという印象が強い!
あのキャラはなかなかいない逸材です!
今日でハコ引退ということで残念ではありますが、後輩のみなさん
も彼に続いてどんどん個性を出していきましょう(^^♪
川高は3月18日にホールでの引退ライブがあるそうです。
進学校ということで受験も大変だと思いますが、がんばって!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

FLIGHT NO.1289 「ニンニク入れますか?楽しさマシマシ評価カラメで!VOL.14」

今日の出演者さん

パスピエ
1-P1400807.JPG

パセラ着きました
1-P1400815.JPG

NOBI'z
1-P1400816.JPG

シャチクマン(見込み)
1-P1400820.JPG

本日のイベントは
「ニンニク入れますか?楽しさマシマシ評価カラメで!VOL.14」

今回で14回目となるこのライブイベント、年2回ということで
もう7年です!それだけ長く続くイベントってなかなかないんです。
今回は4バンドとちょっとさみしい感じではありましたが
某大学のOB/OGと現役生の交流の場でもあり、社会人のOBの
みなさんはバンドやりたい欲を満たし、現役生は先輩の演奏に
刺激を受けるといういいスパイラルでここまできているので
是非今後も継続してやっていきましょう!積極的に参加を!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/

posted by Live House DEPARTURE at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

FLIGHT NO.1288 DEPARTURE presents 「大きな声で!ゆったん会!」

本日のイベントは
DEPARTURE presents
「大きな声で!ゆったん会!」

どーも、伊木です!
今日のフライデーほそみブッキングはバンド&ユニット編

BLUE JEANS
1-P1400796.JPG
地元川越、女性シンガーソングライターとして板についてきた(!)
しまだかおり。DEPAでは初のバンド編成!バンドサウンドの中でも
埋もれる感じもなく、ボーカリストとしての成長がみえますねー(^^♪

キンヨウノヨル
1-P1400799.JPG
金曜の夜のキンヨウノヨル!
今日はVo/GtとDrさんの2人編成でしたが、新Bassさんはすでに
加入済みということで次回は3ピースで!
DrさんのMC、なんだかほのぼのします

鈴木純平バンド
1-P1400800.JPG
今日はバンドではなくユニットでの出演の純平くん!
パートナーはパーカッションほそみゆたか。
彼の歌声は独特の存在感があって、それがまた詩の
世界観とマッチしていていいですよねー!

ほそみゆたかズ
1-P1400805.JPG
このところ3ピースというかたちで出演しているゆたかズですが
余分なものがそぎ落とされてとてもいい感じ!
そして毎回メンバーが変わりしかもみんなレベルが高い!
シンプルな編成で厚みがあるって一番しびれますね(^^♪
「春になったら自転車を買おう」久々に聴いたけどいい曲だ!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

FLIGHT NO.1287 大高企画!

本日の出演者さん

偏差値1919害悪ゴレンジャーin新三郷
1-P1400764.JPG

TATSUYA
1-P1400771.JPG

D’ark Wristcut
1-P1400778.JPG

Scramble Notes
1-P1400782.JPG

ロック☆キングダム
1-P1400784.JPG

ヤバTのコピバン
1-P1400785.JPG

勇者とくにと導かれし3人
1-P1400792.JPG

こんにちは伊木です!
本日のイベントは
大高企画!

シンプルなタイトルですねー!そのまま大宮高校のイベントでした!
川越勢を含む7バンドでのライブ。
余談ですが私が高校生の頃に通っていた練習スタジオは
大宮高校のすぐそばの住宅街にありました!頭のいい大宮高校の
となりを自転車で通りながら劣等感を感じていたものです(;^ω^)
そろそろ卒業シーズンを迎えて2年生も部活引退の時期ですねぇ。
とくに外でのハコライブは3月で終わりなのかな?
今日は1年生も結構出演していたようなので、春以降は新2年生
としてまた川越勢といっしょに企画や出演してください(^^♪

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

FLIGHT NO.1286 イノマー万博出張スペシャルin埼玉

本日の出演者さん

Rootrude
1-P1400750.JPG

ダジュ☆
1-P1400755.JPG

ジオラマボーイズ
1-P1400756.JPG

なんでも表現者ダイキ
1-P1400759.JPG

coopy
1-P1400761.JPG

今日のイベントは
イノマー万博出張スペシャルin埼玉

ということでイノマーさん初めてお目にかかりましたが
この方音楽業界でなかなかの経歴持ち主なのです!
そんなイノマーさん主に都内で開催しているイノマー万博
はじめての埼玉編で当店で開催して頂きました。
アマチュアのミュージシャンに活躍する場を提供したり
新人発掘的側面もあったり、単純に楽しい時間を共有しようぜ!
という色んな要素の入ったイベントのようです!
今回埼玉編では御大みのる氏協力の元5組のアーティストさんが
出演しました。
前歯が仮歯らしく活舌に難あり(!)のイノマーさんMC、みのる氏DJ
で進行した今日のイベント、また是非出張してください!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする