2017年02月17日

FLIGHT NO.1285 Blu-BiLLioN 6th Anniversary HOME LIVE 「故郷大作戦」5th place 宗弥's HOME -Tシャツ限定LIVE-

本日のイベントは
Blu-BiLLioN 6th Anniversary HOME LIVE
「故郷大作戦」5th place 宗弥's HOME
-Tシャツ限定LIVE-
BB20170217.jpg

今日は平日ですが、メジャーアーティストのワンマンということで
満員御礼!早々にSOLD OUT!

Blu-BiLLioN 6th Anniversary HOME LIVE
「故郷大作戦」5th place 宗弥's HOME
-Tシャツ限定LIVE-

メンバーさんのそれぞれの地元での凱旋ライブツアーです!
そして Blu-BiLLioNのみなさん、DEPARTURE初御目見えですが
Gtの宗弥さんが埼玉西地区(川越ではないんですが!)が地元(^^♪
その宗弥さん、かなり思い切ったコスプレ(!)で登場。
あれです、黄色いボディーに赤いTシャツのクマ...です!
普段のライブでは決して見れないでしょうから、ファンの皆さん
も違った楽しみ方ができたんじゃないでしょうか(^_^)
メンバーさんのこういうサービス精神っていうのもファンをひきつける
要素ですね!実に楽しい方です宗弥さん!
今日はTシャツ縛りということでお客さんもTシャツ着用。
これも普段の感じと違ってラフな雰囲気。
メンバーさんがMCで話していましたが、V系というカテゴリーに
とらわれず自由に楽しんでいいんじゃない?という考えはいいですねー!
おっしゃる通りだとおもいます(^^♪
というわけで全19曲の白熱のステージあっという間でした!
お疲れさまでした!
最後に宗弥さんプロデュースのスペシャルドリンク
1-P1400749.JPG
数に限りがあり飲めなかった方、すみませんでした

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

FLIGHT NO.1284 川越CLEAR’S木曜定期公演

本日のイベントは
川越CLEAR’S木曜定期公演

MG_0073.jpg

<今後の予定>
2月16日(木)定期公演
3月2日(木)定期公演
3月16日(木)定期公演
4月9日 (日)ワンマンライブ2017 VOL,4
4月13日(木)定期公演
4月27日(木)定期公演

その他情報は公式サイトへ
http://www.kawagoe-clears.net/
ご来場お待ちしていま〜す!

posted by Live House DEPARTURE at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

FLIGHT NO.1283 川越CLEAR’S ワンマンLIVE 2017 vol.3

本日のイベントは
川越CLEAR’S ワンマンLIVE 2017 vol.3

ちょっと早めのバレンタインイベントでした!
そして川越CLEAR’S通算700回目のライブ!おめでとう

<今後の予定>
2月16日(木)定期公演
3月2日(木)定期公演
3月16日(木)定期公演
4月9日 (日)ワンマンライブ2017 VOL,4
4月13日(木)定期公演
4月27日(木)定期公演

その他情報は公式サイトへ
http://www.kawagoe-clears.net/
ご来場お待ちしていま〜す!
posted by Live House DEPARTURE at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

FLIGHT NO.1282 バンド対抗チョコレート合戦

本日の出演者さん

GIRLSTALK
1-P1400710.JPG

かえるの寝癖
1-P1400719.JPG

二重箱庭
1-P1400721.JPG

Half step down
1-P1400726.JPG

ふぃあーあんどろーぢんぐいんらしゅべがしゅ
1-P1400729.JPG

ノリノリおちんちんガールズ
no photo.jpg

CHINCO with cherry boys
1-P1400741.JPG

友達として好きだよ
1-P1400744.JPG

どーも、伊木です!
今日のイベントは
バンド対抗チョコレート合戦

ということでバレンタイン高校生企画ライブ。
毎年この時期になると思うんですが、バレンタインて誰のための
イベントなんでしょう?まぁお菓子業界が潤うという話なんですが
それを言ってしまうと夢がない(^^;)
そうそう日本人が「いらない」と思うイベント(行事)の2位が
バレンタインらしいですよ!ちなみに1位はハロウィンだそうです。
.....いかんいかん!ネガティブ情報ばかり書いてしまった(;^ω^)
でも高校生のみなさんは心の中で一喜一憂でしょうねー!
俺関係ねぇし、とか言いながらもねぇ(^^♪
そんなバレンタインなライブですが8バンドが出演。
今日はコピー縛りという1日でした。
会場は節分の豆まきのようにチョコレートが飛び交ってましたねー!
今日いい想いをした子はいるんでしょうか?(^_^)
本番は3日後ですよ〜

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

FLIGHT NO.1281 DEPARTURE presents「禍を転じて福と為す!」

本日のイベントは
DEPARTURE presents「禍を転じて福と為す!」
4組のアーティストさんが出演!
ほそみコメントでお届けします!

じょじょ
1-P1400696.JPG
川越のタークフォース!今日も安定のシュールさ笑
釣り好きな彼はいつも1匹は釣れるのに友達にレクチャー
しに行った時に限って釣れなかったそう。あるある笑
歌詞のセンスが唯一無二なんですよね。
”渡る世間はモリアーティばかり”にツボりました。

仲真弘
1-P1400699.JPG
日常の全てが災いだと言うネガティヴな仲さん笑
それをぼそりと呟くと何故か笑える、ほっこりするのは彼の才能でしょうね笑
オーラで魅せる、音楽を押し付けないからこそ引き込まれる世界観は羨ましくもある!
名曲も多いんだよな〜もっと知って欲しい!

禅コージ
1-P1400703.JPG
メロディセンスが抜群にポップで万人に受け入れられるシンガーだと思う!
一生懸命歌い込む姿もフランクなMCも、愛される要素が盛りだくさんで大好き!
今日練習しすぎて寝ちゃって、バタついてチューナーとストラップを忘れる
という純粋さゆえの失敗談!笑

山ア博士
1-P1400704.JPG
ジョンメイヤーをリスペクトするテクニシャン!
アダルトな雰囲気も醸し出しててとーっても良かったのに
ふわっとミスを連発しやがってもう!笑
それもひろしらしいんだけどな、幼馴染だけどファンなので
おれにやれることは全てやってあげたい!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

FLIGHT NO.1280 MARCY「真出逢い歌〜川越覇者伝」

本日のイベントは
MARCY『真出逢い歌〜川越覇者伝』でした!
特筆すべきは、そうです!スペシャルゲストになんと「永川"TOSHI"敏郎」さんをお迎えしてのライブとなりました。
TOSHIさんといえばNOVELA、GERARD、EARTHSHAKERと様々な場所で活動されてきた日本キーボード界の重鎮です。
ご本人はいたって穏やかで、大変スリムな方でした。
愛してナイトのビーハイブのモデルになった方ですからね(笑)

ライブは4部構成で、
MARCY SOLO
MARCY & TOSHI
TOSHI SOLO
MARCY & TOSHI & 小江戸シェイカー
という流れでした。
MARCYさんは川越では悲しい歌を歌う事が多く(諸事情により/笑)その分ファンとしては泣きのバラードに酔いしれたりする事が出来てラッキー!
今回はなんとMARCY本人が「ライブで演った記憶がない」というレア曲まで聞けました!
そしてバンドセッションでは一発目から「GAMBLER」ですよ!
盛り上がらないわけがないでしょう。
満員のお客さんも大満足の一日だったのではないでしょうか。

ーー

2017年3月12日
SHARA from EARTHSHAKER
麗音乱舞〜春のSHARA祭〜
HELL GUITAR&HELL TALK

チケットご予約受付中!
件名:「3/12予約」
本文:「お名前」「ご予約枚数」「ご連絡先電話番号」
以上を明記のうえメールにてご連絡ください。
【ご予約メール送信先】
info@live-departure.com
※HELL PARTYご参加希望の場合はそちらも合わせてお知らせください。

ーー

出演者さん大募集中!

出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

FLIGHT NO.1279 DEPARTURE presents

本日のイベントは
DEPARTURE Presentsノンジャンルブッキング!

今日の出演者さん

齋藤懐寛
1-P1400667.JPG
作詞作曲、アレンジ、レコーディング、すべて一人でこなす
「孤高のイケメンロックシンガー」ハイトーンヴォイスが魅力
の齋藤懐寛くん!今日はフレンドリーな雰囲気に押され、いつも
以上にMCが饒舌でした!

Hijiri
1-P1400679.JPG
2番手はこちらもソロで活動している
「京風ビジュアルロック&ポップシンガー」(!)Hijiri氏。
今日も京風おもしろMC(!)がさく裂!セトリ1曲が犠牲となりました!
そして写真を見てください、今日も盛り上がりましたね〜\(^o^)/

わすれな草
1-P1400683.JPG
今回初出演のバンドさん「わすれな草」
とはいえGtさん、Baさんは別バンドでも出演経験ありですねー!
パワフルな女性ボーカルさん中心にちょっとハードな
ポップスという感じのサウンドのバンドさんです!

リミテル
1-P1400689.JPG
本日のトリはアコーステックポップバンド「リミテル」
爽やかなサウンドとほのぼのとした雰囲気が魅力です!
5人編成ということで今日の出演者さんで一番人数が多いですが
一番耳に優しい音でした!リミテルの皆さんとてもフレンドリー
で1日のイベントを実にいい感じに盛り上げてくれます(^^♪
そういうことってとても大事だし、素晴らしいことですよ!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

FLIGHT NO.1278 川越CLEAR’S木曜定期公演

本日のイベントは
川越CLEAR’S木曜定期公演

ここDEPARTUREの木曜定期公演は略して「でぱもく」
班長命名!ぜひ浸透させましょう\(^o^)/

<今後の予定>
2月12日(日)バレンタインイベント
2月16日(木)定期公演
3月2日(木)定期公演
3月16日(木)定期公演

その他情報は公式サイトへ
http://www.kawagoe-clears.net/
ご来場お待ちしていま〜す!
posted by Live House DEPARTURE at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

FLIGHT NO.1277 川越CLEAR’S ワンマンLIVE 2017 vol.2 〜瀬戸りな生誕祭〜

本日のイベントは
川越CLEAR’S ワンマンLIVE 2017 vol.2
〜瀬戸りな生誕祭〜
1-image1.JPG

今日はメンバー最年少、瀬戸りなちゃん生誕祭!おめでと〜\(^o^)/
そしてファンの方たちによって会場内が風船で埋め尽くされ
メルヘンな感じになりました!華やか〜(*´ω`*)
1-P1400663.JPG

1-P1400662.JPG

1-P1400665.JPG

<今後の予定>
2月2日(木)定期公演
2月12日(日)バレンタインイベント
2月16日(木)定期公演
3月2日(木)定期公演
3月16日(木)定期公演

その他情報は公式サイトへ
http://www.kawagoe-clears.net/
ご来場お待ちしていま〜す!
posted by Live House DEPARTURE at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

FLIGHT NO.1276 大高×川高合同企画

本日の出演者さん

つんつんつつつ
1-P1400623.JPG

eels.
1-P1400626.JPG

Pasutta
1-P1400631.JPG

Agnet
1-P1400636.JPG

HIYREK
1-P1400639.JPG

しななななーな
1-P1400647.JPG

KROCK’s
1-P1400652.JPG

ロック☆ピース
1-P1400656.JPG

今日のイベントは
大高×川高合同企画

こんにちは伊木です!
8組の高校生バンドが出演しました。
川越勢がチョット少なかったのは残念ではありますが、大宮・浦和
の他校との交流で県内全体が盛り上がってくれるといいですね(^^♪
今日は2年生中心でしたが進学校の彼らは3年進級と同時に受験モード
突入になると思いますので、高校生活でのバンド活動もあとわずか(>_<)
2年生のみなさん、今のうちに楽しんでおきましょう!
そして今日の出演バンドの中で「お〜!」と思うバンドがいました!
5番目に出演した「HIYREK」女の子4人のバンドですが、とても
まとまっていてボーカルもコーラスも上手い!ギターさんのライブ
パフォーマンスもGOOD!
彼女たちも受験モード突入で引退になるかもしれませんが
そうなったらもったいないので是非復活して欲しいですね(^^♪
今後もこういう合同企画でそれぞれの地元のハコでイベントを
開催しつつ盛り上げていきましょう!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/

posted by Live House DEPARTURE at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする