2017年03月13日

FLIGHT NO.1300 チェルホ 追いコンライブ

本日のイベントは
チェルホ 追いコンライブ

(バンド数が多いのでダイジェストで!)
1-P1410021.JPG

1-P1410028.JPG

1-P1410038.JPG

1-P1410046.JPG

1-P1410049.JPG

1-P1410057.JPG

こんにちは、伊木です!
今日のイベントで通算1300回目!
ということでそんな今日は尚美学園大学チェルシーホテル追いコン。
追いコンライブをもって4年生はホントに最後となります。
社会人になってからも音楽を続ける人もいれば、これを最後に
やめてしまう人もいるでしょうね。
いづれにしても人生の一番遊べる時期を楽しんだことは
ずっと思い出に残るんだと思います!
4年生お疲れさまでした!今度は個人的に出演してください!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/

posted by Live House DEPARTURE at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

FLIGHT NO.1299 麗音乱舞 〜春のSHARA祭〜

今日はSHARAさん(from EARTHSHAKER)のソロライブ、
「HELL GUITAR&HELL TALK」でした。
音源発表前の新曲もあり(そういえばタイトル募集中の曲はタイトル決まったんでしょうか?)mintmintsあり、EARTHSHAKERメドレーありと、いつもながら大満足の一日でした。

SHARAさん…いわゆるヘビメタの人だしHELL GUITARだしHELL TALKだし(ライブ後に開催された打ち上げはHELL PARTYでした/笑)怖そうなイメージを持っている方もいらっしゃるかもしれませんが、実はとっても穏やかで優しい、どちらかといえば癒し系(?)の方です。
スタッフが重くてでかいアンプを運んでいると「手伝おか〜?」と声をかけホントに手伝ってくれ、こちらが恐縮してお礼をすると、ニッコリほほ笑んで「ええで〜」みたいな。
ライブ中のMCもHELL TALKよりGENTLE TALKの方がきっと合いますね(笑)
もっと言ってしまえばHELL GUITARよりGENTLE GUITARの方が合う気がします。
音圧があってへヴィーだけどまろやかなギターサウンド。
人柄って音に出るんだな…と思います。

次回は
5月14日(日)
MARCY & SHARA

さらに

7月
…こちらは情報公開解禁日がハッキリしていないのでちょっとぼやかしますが
なにかあります

ぜひ遊びに来てください!

ーー

出演者さん大募集中!

出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

FLIGHT NO.1298 DEPARTURE presents

どーも、伊木です!
本日のイベントは
DEPARTURE presents ノンジャンルブッキング
4バンドが出演!

SADISTIC SMOKING BEARD
1-P1400999.JPG
女性ボーカルの3ピースROCKバンド。
そのカッコイイ感じと真逆のギターさんのMC!
相変わらずのギリギリ感、そしてメンバーさんのフォロー
もなく一人旅状態!サイコーです!

NUFTY CRAFT
1-P1410001.JPG
うぃっすー(^o^)/ お久しぶりの3人...と思いきや4人!
いつもの変態と反社会的勢力と腹黒になんと普通の人が加入?
今まででは考えられないテクニカルなギターソロが!
でもやっぱり両脇のクセがスゴイ(;^ω^)

須田洸バンド
1-P1410010.JPG
いつもはアコギ一本で職人技のギターテクと歌唱力で
圧倒させられる須田さん。今回バンド編成での出演ということで
楽しみでしたが、裏切りませんねー!土台を支えるリズム隊
もすばらしい!恐るべし須田洸!

Fes Za Bamboo
1-P1410016.JPG
お久しぶりのバンドさん「Fes Za Bamboo」
レコーディングからかれこれ6〜7年経ってるかな?
そう考えると付き合い長いですねぇ。でもその時とメンバーさんの
顔ぶれが変わっていないのがすごい!楽曲は以前よりもDJや打ち込み
主体のクラブミュージック色を前面に出した感じで統一感が増して
とてもいい感じになったなー(^^♪

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/


Fes Za Bamboo
posted by Live House DEPARTURE at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

FLIGHT NO.1297 DEPARTURE presents「私の人生を変えた1曲」 〜平成9年度生まれ大集合SP〜

本日のイベントは
DEPARTURE presents「私の人生を変えた1曲」
〜平成9年度生まれ大集合SP〜

ブッキングほそみコメントでお届け!

Makoto
1-P1400983.JPG
生まれる時代を間違えた男!
今日も70年代のフォークソングを披露してくれました!
高校時代、ロンゲ、シャツインスタイルで完全に時代の流れに逆らっていた彼。
そんな自分を変えようと書いた”時代の風を感じて”。
でもどこか昭和なんだよな〜!笑

諒子
1-P1400985.JPG
僕がサークルのイベントを見ていて、ヒトミミボレした女の子!
羨ましいほどの声を持ってて、クリープハイプのカバーが光る。
初めて作ったオリジナルがターニングポイントになったと語ってくれました。
初めてで変拍子作るセンスが良いよね〜!

北村海
1-P1400988.JPG
高校4年生をついに卒業!
雑草シンガーと名乗るほどあって、泥臭い!
熱くて切実な声、楽曲。
音楽に立ち向かう姿勢が大好きだ!
おこがましいようだけどこんなに親近感が湧くのは初めてで
こいつの為にやれることはしたいんだ!本当に聴いて欲しい!

しまだかおり
1-P1400992.JPG
声の不調を訴えてましたが全然感じさせない歌唱力、オーラ!
むしろ違った声を聴けてお得感すらありました。成長したなあ。
閃光ライオットの上位者が歌っていた片平里菜さんの楽曲を聴いて、
シンガーを志したそう。紛れもなく人生を変えた1曲だな!

ーー

出演者さん大募集中!

出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/


posted by Live House DEPARTURE at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

FLIGHT NO.1296 Harmonic Motion Spring Live2017 「PIZZA」

本日のイベントは
Harmonic Motion Spring Live2017 「PIZZA」

撮り忘れがあったので写真は抜粋で(^^;)
1-P1400975.JPG

1-P1400978.JPG

1-P1400980.JPG

1-P1400982.JPG

こんにちは、伊木です!
今日は大学生アカペラサークルのライブでした。
DEPAでは2回目の開催となるサークルさんですね。
いや〜、耳に優しい!(前回のブログにも書いた気がする!)
なんですかね?人の声だけでバッチリ決まった時の心地よさは!
最高に上手いバンド(楽器)を聴いたときの感動とはまた別物な感じがします。
今回は8組のアカペラバンドさんが出演しましたが、個人的に
前回同様ディズニーの曲をカバーした「クール・ザ・ビート」
そしてNHK歴史秘話ヒストリアの主題歌を歌った「ふぃなふぃな」
がよかったですねー(^_^)
カラフィナのStoriaは超が付くほど好きな曲なので感動しました!
ということで仕事をしながらも楽しんだライブでした(^^♪
次回開催もよろしくです!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

FLIGHT NO.1295 NORE×黛presents Destiny Crossing〜交差する運命〜

本日の出演者さん

Denial of Formula(O.A)
1-P1400931.JPG

オーパス104
1-P1400940.JPG

the other side of love
1-P1400941.JPG

CRAiS
1-P1400949.JPG


1-P1400968.JPG

NORE
1-P1400969.JPG

今日のイベントは
NORE×黛presents
Destiny Crossing〜交差する運命〜

どーも、伊木です!
NOREと黛の初合同企画。年齢的にもキャリア的にも
最も脂がのっているであろう地元川越の2組のバンドですよ!
そんな彼らの元に集結した4バンドと全6バンドでのライブでした。
O.Aからヘヴィー&ダーク!オーパス104でちょっとPOPになり
後半もハードな感じで駆け抜ける1日でしたねー!
主催の2バンドは持ち時間40分ということで黛の長谷川くんの
喉が耐えられるか心配でしたが持ちこたえました!というか
今日の黛、気合の入ったいいライブをしてました(^^♪
そしていい流れのまま、トリのNOREもガッツリ盛り上がり
とても熱い1日になりました!
NORE&黛、これからも川越を盛り上げていってくれー\(^o^)/
お疲れさまでした!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

FLIGHT NO.1294 DEPARTURE presents 「好きなものの話」

本日のイベントは
DEPARTURE presents
「好きなものの話」

小川桃果
1-P1400920.JPG
19歳専門学生!
名前にもある”桃”が大好きだが、アレルギー疑惑がある葛藤を語ってくれました笑
いつもアットホームなトークが愛嬌があって、お姉ちゃんが彼と別れた歌を
お姉ちゃんの前で歌う度胸も好きです笑オレンジの空は名曲だな〜!


下坪大士
1-P1400922.JPG
都内から連れて来ましたこの男!
どこか下町を感じるような、和でノスタルジックなメロディーと歌声が素晴らしい!
曲も歌も僕のツボです!(ダジャレじゃないです)
ものを書くのが好きで幼い頃は漫画を描いていたそう!
それで曲から物語が見えるのか〜!


むろ(オーパス104)
1-P1400925.JPG
幼い頃からピアノ、バイオリン、水泳の習い事で多忙だった彼。
だから何もない休日が好き!なるほど!暇な日々は休日ではないね!
今回はピアノをやれと課題を与えたのですが、圧巻です!素晴らしかった!

ジャーネー
1-P1400927.JPG
重たいハードロックをぶちかましてからの和気あいあいトーク!
メンバーさんはそれぞれ芋焼酎、古墳、下ネタ、特撮、牛串がお好きだそう笑
人柄がよく分かりこのテーマを活かしてくれました!
Vo.小野瀬さん、こんなに魅力的なボーカル出会ったことないです…

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

FLIGHT NO.1293 川越CLEAR’S木曜定期公演

本日のイベントは
川越CLEAR’S木曜定期公演でした!
1-image1.JPG
せっち、卒業おめでとー

<今後の予定>
3月16日(木)定期公演
4月9日 (日)ワンマンライブ2017 VOL,4
4月13日(木)定期公演
4月27日(木)定期公演

その他情報は公式サイトへ
http://www.kawagoe-clears.net/
ご来場お待ちしていま〜す!

posted by Live House DEPARTURE at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

FLIGHT NO.1292 ヘイヘイマーマワンマンライブ 〜ワンマン・オブ・ジョイトイ〜

本日のイベントは
ヘイヘイマーマワンマンライブ
〜ワンマン・オブ・ジョイトイ〜

1-P1400897.JPG

1-P1400898.JPG

1-P1400915.JPG

1-P1400913.JPG

1-P1400912.JPG

どーも、伊木です!
3月の一発目はヘイヘイマーマのワンマンライブ!
このバンド初出演ではありますが、Vo/Gtは高校生の頃から
出演している北山くん。
いつの時代もいい意味でアウトローな高校生っているもんですが
彼はまさしくその部類!音楽の好みや感性、考え方などが明らかに
同世代とは合わないだろうなぁというタイプです!
それだけに何か期待感を抱かせる奴なのです(^^♪
そんな北山くんがバンドを結成して1年以上ぶりに凱旋ワンマン。
キッチリとプレイをするリズム隊の上に乗っかる彼の曲は
ブルースやジャズ、グラムロック的要素があったりと
どちらかというと玄人うけするタイプの楽曲でカッコイイ!
北山節は健在でした(^^♪
主に都内での活動が中心ではあると思いますが、DEPAでは
ねんいちワンマンを...というMCをしていたので期待しましょう!
次回は満員御礼か!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

FLIGHT NO.1291 チェルシーホテル 引退ライブ

本日のイベントは
チェルシーホテル 引退ライブ

えのき帝国
1-P1400862.JPG

ガルデモ
1-P1400867.JPG

健さんバンド
1-P1400871.JPG

ホットペッパービューティー
1-P1400879.JPG

しまおくろっく
1-P1400884.JPG

TOKKUN GRAFFTY
1-P1400886.JPG

銀杏バンド
1-P1400893.JPG

お疲れー3年生!
1-P1400895.JPG

こんにちは、伊木です!
今年はうるう年ではないので今日で2月も終わり。
他の月より2.3日少ないだけであっという間に過ぎますねー(>_<)
そんな2月最後のイベントは尚美大学チェルシーホテルの引退ライブ。
3年生は今日でとりあえず終了。ついこの前新入生だったのに(^^;)
卒業までにまだ追いコンというのがありますが、3年間ありがとう!お疲れ〜!

ーー

出演者さん大募集中!
出演希望、お問い合わせは…
◎メール info@live-departure.com
◎電話 049-242-4200
お気軽にご連絡ください。

http://live-departure.com/
posted by Live House DEPARTURE at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする